電話で電気・ガス切替相談

お引っ越しで新規に電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?

0120-175-006 または


最短5分で最適プランをご紹介。引越し直前でも大丈夫!今から新規加入できる電気とガスをご提案します。 (セレクトラ・ジャパンのらくらく窓口)

らくらく窓口の営業時間・ご利用方法についてはこちら

お引っ越しで新規に電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?

0120-175-006 または


最短5分で最適プランをご紹介。引越し直前でも大丈夫!今から新規加入できる電気とガスをご提案します。 (セレクトラ・ジャパンのらくらく窓口)


営業時間・ご利用方法についてはこちら

電話で電気・ガス切替相談

新居で電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?


セレクトラのらくらく窓口では電気・ガス切り替え、新規お申し込みを承っています。
お申し込みフォームにご記入いただくと、らくらく窓口より折り返しお電話いたします。最適な料金プランをご案内、お申し込みまで電話1本で完了します。

新居で電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?


セレクトラのらくらく窓口では電気・ガス切り替え、新規お申し込みを承っています。
お申し込みフォームにご記入いただくと、らくらく窓口より折り返しお電話いたします。最適な料金プランをご案内、お申し込みまで電話1本で完了します。

アーク引越センター:電話番号・連絡先【引っ越し会社情報】

アーク引越センター:電話番号・連絡先【引っ越し会社情報】
アーク引越センター:電話番号・連絡先【引っ越し会社情報】

引越しが決まったら、まずは見積りを依頼しましょう。引越しの相談をしながらプランを選びたい時には、電話申し込みがおすすめです。アーク引越センターの電話番号と受付時間を確認しましょう。

アーク引越センター:カスタマーセンター受付内容

アーク引越センターの引越し受付フリーダイヤルでは、引越し見積りに加えて、引越しに関するその他の問い合わせなどをまとめて受け付けています。何か確認したい点があれば、見積りも含めてカスタマーセンターに電話してみましょう。カスタマーセンターの受付内容について詳細をご紹介します。

引越しの見積り申し込み

アーク引越センターでは荷物の量や移動距離、ライフスタイルに合わせて12以上の豊富なプランが用意されています。引越しプランについて迷ったら、まずは訪問見積りを依頼しましょう。電話で訪問見積りを希望する場合には、以下の情報を準備しておくとスムーズです。

  • 家族の人数
  • 現在の住所
  • 引越し先の住所
  • 引越しの予定日(決定/未定)
  • 訪問見積もりの希望日
  • ピアノなど引越しに注意を要する荷物の有無

引越しでは、荷物の量が料金の決め手となります。電話で引越しの概算を知りたいという場合には、家族の人数や運ぶ予定の家具・家電の個数などできるだけ正確な情報を伝えるようにしてください。

見積り以外の問い合わせ

引越しでのトラブルや日程変更・キャンセルなど見積り以外の問い合わせも同じ電話番号で受け付けています。無料や有料のサービス内容についてなど気になる点があればコールセンターに電話して確認しておきましょう。

アーク引越センターの電話がつながりにくいシーズンは?

引越し繁忙期となる3月下旬~4月上旬とその1か月から2か月前は、引越し予約や打ち合わせなどで電話が混み合います。また営業開始直後や終了直前の時間帯は電話が混み合うこともあります。コールセンターの営業時間は8:00~20:30ですので、余裕を持って電話しましょう。

アーク引越センターの電話がつながらない時の対処法

電話がなかなかつながらない場合には、インターネットの見積り依頼・問い合わせフォームが便利です。アーク引越センターでは、インターネットからメールでの見積りを依頼することができます。インターネットから見積りを依頼する場合は専用フォームに以下の情報を入力しましょう。見積り以外の問い合わせを行いたいときも入力情報は同様です。

  • 氏名
  • 現在の住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 要件(見積り依頼/その他の問い合わせ)
  • 引越し予定日
  • 問い合わせの内容

申し込みの後メールか電話で連絡が来ますので、必要に応じて訪問見積りを依頼することができます。

さらにアーク引越センターでは、24時間その場ですぐに引越し料金の概算を知ることができる「引越し見積りシミュレーション」も利用できます。引越し見積りシミュレーションは、案内に従って詳細な情報を入力するだけなので操作も簡単です。見積りの概算を見て、正式な見積りの依頼まで行うことができます。引越し見積りシミュレーションでは、以下の情報の入力が必要です。

  • 引越しの発地と着地
  • 移動距離
  • 家族構成
  • 現在の住まいと新居の建物の構造(一戸建て/マンション・アパート)
  • 現在の住まいと新居まわりの道幅
  • 家具の種類と個数
  • 家電の種類と個数
  • その他の荷物の種類と個数
  • 引越しに必要なダンボールの数
  • 小物や食器の荷造り・荷ほどきの有無
  • オプションサービス利用の有無

引越し見積りシミュレーションは大まかな引越し予算を知るには有効ですが、正確な料金を確定するには訪問見積りが必要です。訪問見積りについてもインターネットから手続きが可能です。

アーク引越センターの連絡先電話番号

アーク引越センターのカスタマーセンター電話番号は1つに集約されています。引越しの見積り・各種問い合わせなど電話で話したい場合にはこちらに掛けましょう。

アーク引越センター:カスタマーセンター
電話番号 0120-07-0003
受付時間 8:00~20:30(年末年始を除き年中無休)

アーク引越センターの電話番号・連絡先に関するよくある質問

アーク引越センターのカスタマーセンターや電話番号に関するよくある質問をQ&A形式でリストにまとめました。アーク引越センターの連絡先に関する気になる点はこちらで確認してください。

アーク引越センターの電話番号・連絡先:よくある質問
質問1:アーク引越センターに相談・見積もりをしたい。どこに電話すれば良いの?
回答1

アーク引越センターの受付電話番号は1つだけです。引越しの見積りに加えて、トラブルが発生した場合や質問したい場合もすべて同じ番号へ電話すれば問題ありません。

▷アーク引越センター:電話番号を確認する

質問2:アーク引越センターのカスタマーセンター、営業時間は?
回答2

年末年始を除いて土日祝日も電話を受け付けています。受付時間は8:00~20:30です。

質問3:電話がつながらない場合はどうしたら良いですか?
回答3

アーク引越センターでは、フリーダイヤルからの見積りの依頼以外にもインターネットから見積りの申し込みが可能です。

▷訪問見積もり申し込み方法を確認する

質問4:引越し見積りシミュレーションをすれば、正式な見積りは必要ないですか?
回答4

アーク引越センターの引越し見積りシミュレーションは24時間利用でき、引越し料金の概算を知ることができるサービスです。しかし、正確な料金を知るためにも正式な見積りを依頼する方が良いでしょう。特に荷物が多い場合には、訪問見積りが大切です。

質問5:見積り申し込みでなくてもカスタマーセンターに電話して良いのでしょうか?
回答5

コールセンターの名称は「お引越し受付フリーダイヤル」となっていますが、見積り以外の問い合わせも受け付けています。引越しに関して確認しておきたい点などがある場合もアーク引越センターのカスタマーセンターに電話しましょう。

▷カスタマーセンターの受付内容を詳しく調べる

更新日