OCN光:問い合わせ・カスタマーセンター電話番号一覧

OCNに問い合わせたいけれど、どこに連絡すればわからないと困っていませんか?そんなあなたのためにOCN光の問い合わせ先を申し込みやカスタマーサポート、解約などに合わせて一覧化いたしました。
OCNの問い合わせ先
OCNの問い合わせ先はお電話とインターネットの両方で可能です。以下では、それぞれ目的別に連絡先をご紹介いたします。
電話でのOCNの問い合わせ先
OCNは光回線・ADSL・モバイルと、さまざまなインターネット接続サービスを提供しています。OCNではこのようなサービスに関し、次のような問い合わせや手続きに電話で対応しています。
- OCNのインターネット接続サービスの申し込み・変更・解約
- OCNの料金請求に関する問い合わせ
- OCNのインターネット接続・メール設定・操作方法に関する問い合わせ
- OCNのインターネット設備の工事・故障に関する問い合わせ
OCNは、問い合わせ内容に対してそれぞれ異なる電話番号を用意しています。OCNへ電話で問い合わせる際には、目的に合った電話番号にかけましょう。
すでにOCNのサービスを利用している場合は、「ご請求番号」またはOCN会員証などにある「お客さま番号」(Nから始まる10桁の番号)を手元に用意しておくとスムーズです。
OCN新規入会・各種サービスの申込・変更・解約に関する問い合わせ
電話番号:0120-506-506
受付時間:10:00~19:00
※日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
OCN料金請求に関する問い合わせ
電話番号:0120-506-100
受付時間:9:00~17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
OCNインターネット接続・電話・メール設定など操作方法に関する問い合わせ
電話番号:0120-047-860
受付時間:10:00~18:00
※年末年始(12/29~1/3)を除く
OCN設備の工事・故障に関する問い合わせ
電話番号:0120-047-540
受付時間:24時間(年中無休)
※19:30~翌日9:00までは録音にて受付、順次折り返し連絡にて対応
インターネットでのOCNの問い合わせ先
OCNでは、電話だけでなくホームページの「お問い合わせフォーム」でも、インターネット接続サービスに関する問い合わせに対応しています。
電話がなかなかつながらない場合、または電話の受付時間外には、OCNのホームページから問い合わせてみるといいでしょう。