eo光:問い合わせ・カスタマーセンター電話番号一覧

eo光の問い合わせ内容別のサポート窓口や電話番号、電話以外の受付窓口を案内します。つながりにくい場合のセレクトラの無料相談窓口の番号もご確認いただけます。
eo光の問い合わせ先一覧
eo光の問い合わせ先は、これから新規契約する場合と既に契約中の場合で異なります。問い合わせ前に連絡先を必ず確認しましょう。
eo光からお得な光回線に切り替える場合のお問い合わせ先
現在eo光を利用していて、毎月の費用やサービス内容、回線のスピードに満足してない方には、eo光からおすすめの光回線の切り替えをご提案しています。
光回線の切り替え窓口 電話番号 : 03-4578-9643
eo光を新規に申し込む場合の問い合わせ先
新規で申し込みを希望しているけれども、先に解決しておきたい疑問や相談があるという場合は、メールフォームから、もしくは電話での問い合わせが可能です。もちろん申し込みだけであれば公式サイトから行えます。
eo光を申し込む場合:公式サイト
公式サイト 公式サイトURL:https://eonet.jp/go/lp/value/
新規申し込み問い合わせ:メールフォーム
申し込み前のメールフォーム URL:https://service3.eonet.ne.jp/cgi-bin/ask/form.cgi
新規申し込み問い合わせ:電話
申し込み前の専用電話番号 電話番号:0120-34-1010(通話料無料)
電話番号:06-7506-9605(通話料有料;フリーコールを利用できない場合)
営業時間:09:00-21:00(年中無休)
eo光の開通工事に関する問い合わせ先
開通工事に関する問い合わせ先は以下のようになっています。
工事状況の確認
工事進捗確認画面URL:https://order.eonet.jp/cp/new_g/construct_login
調査・工事日程の変更
eo光開通サポートセンター電話番号:0120-948-030 (固定電話/携帯電話から 通話料無料)
受付時間:9:00~21:00 (年中無休)
光ファイバーケーブルなど、設備の異常を見つけたときの連絡先
線路設備異常受付専用ダイヤル電話番号:06-7501-8686(通話料有料)