電話で電気・ガス切替相談

お引っ越しで新規に電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?

0120-175-006 または


最短5分で最適プランをご紹介。引越し直前でも大丈夫!今から新規加入できる電気とガスをご提案します。 (セレクトラ・ジャパンのらくらく窓口)

らくらく窓口の営業時間・ご利用方法についてはこちら

お引っ越しで新規に電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?

0120-175-006 または


最短5分で最適プランをご紹介。引越し直前でも大丈夫!今から新規加入できる電気とガスをご提案します。 (セレクトラ・ジャパンのらくらく窓口)


営業時間・ご利用方法についてはこちら

電話で電気・ガス切替相談

新居で電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?


セレクトラのらくらく窓口では電気・ガス切り替え、新規お申し込みを承っています。
お申し込みフォームにご記入いただくと、らくらく窓口より折り返しお電話いたします。最適な料金プランをご案内、お申し込みまで電話1本で完了します。

新居で電気・都市ガスの申し込みが必要ですか?


セレクトラのらくらく窓口では電気・ガス切り替え、新規お申し込みを承っています。
お申し込みフォームにご記入いただくと、らくらく窓口より折り返しお電話いたします。最適な料金プランをご案内、お申し込みまで電話1本で完了します。

アリさんマークの引越社:電話番号・連絡先

アリさんマークの引越社:電話番号・連絡先
アリさんマークの引越社:電話番号・連絡先

アリさんマークの引越社で用意されているフリーダイヤル・受付時間を確認しましょう。電話なら引越しについて相談しながら訪問見積りを依頼できます。見積りに必要な情報についてもご紹介します。

アリさんマークの引越社:カスタマーセンター受付内容

アリさんマークの引越社では、カスタマーセンターが1つの電話番号に集約されています。引越しの訪問見積もりに加え、見積り以外のお問い合わせについても受付電話番号は変わりません。カスタマーセンターで受け付けている手続きについて詳細を確認しましょう。

引越しの訪問見積り申し込み

引越しプランを相談しながら選びたい方は、電話での訪問見積り申し込みがおすすめです。

アリさんマークの引越社では、荷物の量や引越しの距離に応じて3つのプランが用意されており、さらにプランのカスタマイズも可能です。しかし、プランが豊富にあるため、自分の引越しに最適なプランを選ぶことが難しいと感じる場合もあるでしょう。

電話で訪問見積もりを依頼する場合には、以下の情報をあらかじめ用意しておくと最適なプランを選定する上で役立ちます。

  • 家族の人数
  • 現在の住所
  • 引越し先の住所
  • 引越しの希望日
  • 訪問見積もりの希望日
  • ピアノなど引越しに注意を要する荷物の有無

アリさんマークの引越社では、ミニ引越しプランを除いて訪問見積りが必須となっています。例外的な場合を除いて、電話だけでは具体的な見積もり金額を聞くことはできません。引越しに関する気になる点を確認しておきたいという場合は、訪問見積もりを申し込む前に電話で相談してみましょう。

訪問見積もり以外に関する問い合わせ

実施中のキャンペーンや引越しに関する質問、トラブルやキャンセルなどについても見積り依頼と同じ電話番号で受け付けています。アリさんマークの引越社について気掛かりな点があれば、カスタマーセンターに電話して確認しましょう。

アリさんマークの引越社の電話がつながりにくいシーズンは?

引越しの繫忙期と言われるのは、3月~4月です。当然、3月~4月はカスタマーセンターの電話がつながりにくくなります。しかし、引越しの見積り依頼が増え始めるのは実際の引越しの1~2か月前となり、2月も電話がつながりにくくなることがあります。

アリさんマークの引越社へ電話がつながらない時の対処法

電話がつながらない場合には、インターネットからの訪問見積もり申し込み・お問い合わせフォームを利用すると便利です。

アリさんマークの引越社では、訪問見積もりをインターネットからも申し込むことができます。インターネットで申し込みをした場合、後日アリさんマークの引越社から電話連絡が来ます。電話で詳細を打ち合わせした後に実際の訪問見積もりとなります。インターネットからの手続きは24時間365日可能です。

インターネットで訪問見積もりを申し込む場合は、自分で「家族で引越し(基本プラン)」・「単身で引越し(ミニ引越しプラン)」・「長距離の引越し(長距離引越しプラン)」のいずれかを選択する必要があります。ただし、もしプランの選定が最適でない場合には、電話打ち合わせか訪問見積もりの際にプランを変更することもできます。

インターネット申し込みでは、以下の情報を用意しておきましょう。

  • 家族の人数
  • 現在の住所
  • 引越し先の住所
  • 連絡先電話番号
  • メールアドレス
  • 引越しの希望日
  • 訪問見積もりの希望日

訪問見積もりの他、インターネットの専用フォームから問い合わせをすることもできます。問い合わせ内容に加えて、メールアドレスや電話番号も忘れずに記入しましょう。

アリさんマークの引越社の連絡先電話番号

アリさんマークの引越社で設けられているカスタマーセンター電話番号は1つだけです。訪問見積もりや問い合わせについては、すべてこちらに電話しましょう。

アリさんマークの引越社:カスタマーセンター
電話番号 0120-77-2626
受付時間 7:00~20:00(年末年始を除き年中無休)

アリさんマークの引越社電話番号・連絡先に関するよくある質問

アリさんマークの引越社のカスタマーセンターや電話番号についてのよくある疑問点をリストにまとめました。連絡先について気になる点はこちらで確認しましょう。

アリさんマークの引越社の電話番号・連絡先:よくある質問
質問1:アリさんマークの引越社に相談・見積もりをしたい。どこに電話すれば良いの?
回答1

アリさんマークの引越社のカスタマーセンター電話番号は1つに集約されています。訪問見積もり依頼から引越しの相談・トラブル・キャンセルまでカスタマーセンターのフリーダイヤルに電話しましょう。

▷アリさんマークの引越社:電話番号を確認する

質問2:カスタマーセンターの電話受付日時は?
回答2

年末年始を除いて土日祝日も電話を受け付けています。受付時間は7:00~20:00です。

質問3:見積もりを申し込みたいけど、自分に合ったプランが選べない。どうすれば良い?
回答3

まずは電話で相談してみましょう。家族構成や引越し距離に合わせて最適なプランを提案してくれます。しかし、原則電話で見積もり金額を確定することはできないため、訪問見積もりをしてもらいましょう。

▷訪問見積もり申し込み方法を確認する

質問4:電話したら必ず契約しなくてはいけないの?
回答4

電話だけで見積り・契約となることはありません。訪問見積もりを経て引越し金額の見積りが出ますので、他社の提示額と比較してじっくり検討しましょう。アリさんマークの引越社の訪問見積もりは無料です。

質問5:電話がつながらない場合はどうしたら良い?
回答5

インターネットでも訪問見積もり申し込み、その他の問い合わせが可能です。

▷インターネットからの見積り申し込み方法を調べる

更新日