
らくらく窓口が
水道の引越しをサポート
水道の引っ越し手続き(開始・停止等)について電話でご案内します。(平日・土日祝 9:00~19:00受付)
らくらく窓口は相談料無料です。お気軽にご連絡ください。
必要な場合は、引っ越しに関わる電気やガスプランの切替相談・申込も行えます。

らくらくエージェント(コールセンタースタッフ)の紹介

Higashi Kodai

Okuzaki Shodai

Hoshino Hirofumi

Sudo Miki

Shimura Sachiko
らくらく窓口の受付時間のご案内
セレクトラらくらく窓口の営業時間は以下の通りです。
平日 | 9:00〜19:00 |
---|---|
土日祝日 | 9:00〜19:00 |
休業日 | 年末年始 |
セレクトラ らくらく窓口のご利用に関する質問
セレクトラのらくらく窓口とは何ですか?どんなサービスが受けられますか?
水道・電気・ガスなどのインフラサービスの手続きでお困りの方からのご相談を電話で受け付けている窓口です。電話口でお話をお伺いし、手続きに関するご案内を行います。
なお、もし必要であれば水道の引っ越し手続きと一緒に電気・ガスのプランのご相談・お申込みも可能です。
水道の引っ越し手続きに関する相談の際に相談料はかかりますか?
らくらく窓口では相談料が一切かかりません。ご案内内容に納得いただけるまで何度でも無料でご利用いただけます。
一度電話したら、その後何度も電話がかかってくることはありませんか?
お客様からのご要望が無い限り、こちらからお電話することはありません。
水道の引っ越し手続きの電話相談をする際に必要な情報は何ですか?
正確な情報をご案内するために、以下の情報が必要となります。
- ご住所
- 水道のお客様番号
(*水道局の検針票で確認可能です。)
らくらく窓口を運営しているセレクトラ・ジャパンってどんな会社ですか?
セレクトラ・ジャパンは、消費者に対し水道・電気・ガス(都市ガス・プロパンガス)などのインフラサービスに関する情報提供を行い、必要であれば電話で契約のサポートを行っています。
セレクトラグループは、日本以外にも、フランス・ドイツ・イギリス・ブラジルなど世界14か国で同様のサービスを提供しています。
電話・申し込みの際に使用する個人情報は守られますか?
セレクトラ・ジャパンでは、お電話をいただいたお客様の電話番号や氏名、住所をはじめとするお客様の個人情報保護を厳重にお守りします。お客様の許可無く、申し込み先の事業者以外に電話番号や名前、住所などの個人情報を受け渡すことはありません。
詳しくはセレクトラ・ジャパンのプライバシーポリシーをご覧ください。
お客様からの声を大切にしています。
4.7
/5
実際にサービスをご利用いただいた方からのコメントをご紹介。第三者サービス(eKomi)を利用しフィードバックをいただいています。