らくらく窓口

らくらく窓口が
水道の引っ越しをサポート

水道の引越し手続きについて電話でご案内します(受付:毎日9時~19時、年末年始除く)

引っ越しに伴う電気・ガスの新規契約も承っています

相談料無料・契約義務等も一切なし。お気軽にご連絡ください

セレクトラのらくらく窓口

 

らくらく窓口の受付時間のご案内

セレクトラらくらく窓口の営業時間は以下のとおりです。

営業日 月~金 9:00〜19:00
休業日 土日・年末年始

らくらく窓口 Q&A

セレクトラのらくらく窓口とは何ですか?どんなサービスが受けられますか?

水道・電気・ガスなど、ご家庭のインフラに関する手続きについて、電話でご案内を行っています。

なお、電気・ガスについては引越し先の新居で利用できる料金プランのご紹介と契約申し込みも承っています。

水道の引っ越し手続きに関する相談の際に相談料はかかりますか?

らくらく窓口では相談料が一切かかりません。ご案内内容に納得いただけるまで何度でも無料でご利用いただけます。

一度電話したら、その後何度も電話がかかってくることはありませんか?

お客様からのご要望が無い限り、こちらからお電話することはありません。

らくらく窓口を運営しているセレクトラ・ジャパンってどんな会社ですか?

セレクトラ・ジャパンは、消費者に対し水道・電気・ガス(都市ガス・プロパンガス)などのインフラサービスに関する情報提供を行い、必要であれば電話で契約のサポートを行っています。

セレクトラグループは、日本以外にも、フランス・ドイツ・スペイン・ベルギーなど世界14か国で同様のサービスを提供しています。

電話の際に使用する個人情報は守られますか?

セレクトラ・ジャパンでは、お電話をいただいたお客様の電話番号や氏名、住所をはじめとするお客様の個人情報保護を厳重にお守りします。お客様の許可無く、申し込み先の事業者以外に電話番号や名前、住所などの個人情報を受け渡すことはありません。

詳しくはセレクトラ・ジャパンのプライバシーポリシーをご覧ください。

お客様からの声を大切にしています

4.7 /5
実際にサービスをご利用いただいた方からのコメントをご紹介。第三者サービス(eKomi)を利用しフィードバックをいただいています。
匿名

感じのいい人に対応してもらえたと思う。引っ越しで慌てていたけど、電話ですぐ申し込みができたので楽だった。とりあえず今よりは電気代安くなるらしい***

see more see less
匿名

親身な対応が過不足なく丁度良かった

see more see less
匿名

電気の契約プランとインターネット回線の切り替えを両方行ってもらいました!現在の利用状況から、より良いものを紹介してもらえるのでオススメです。とても親切に対応して頂けました。

see more see less