パートナーの不動産会社様を募集中
セレクトラが引っ越しに関わる
各種ライフライン切り替え手続きを代行。
皆様のお客様を、是非セレクトラにご紹介ください。
ご紹介いただいたお客様の契約数に応じて、1件から謝礼をお支払いしております。
ネット・電気・ガスの契約引っ越しまで、お客様にオールインワンの引っ越しサービスの提供が可能になります。
サービス利用料はいただきません。不動産会社様、お客様ともに100%無料でご利用いただけます。
毎月約2,000名がセレクトラのサービス切替サポートを利用。ユーザーレビュー4.7/5の高評価を頂いています。
お客様をご紹介いただく際の流れ
パートナー登録していただいた後、各不動産会社様ごとに固有の専用電話番号を発行します。こちらの番号は、掛けていただくと直でセレクトラのエージェントにつながる専用の電話番号です。
お客様と賃貸契約を交わす際、一緒にセレクトラのサービスのご案内をお願いいたします。その際、セレクトラから不動産会社様用に発行した専用電話番号をお客様にお伝えください。
お客様からセレクトラにお電話いただき、電気やガス等の契約切り替え手続きを行います。
発生した報酬の一部を、不動産会社様にお渡しします。(もしくは、お客様にアマゾンギフトカード贈呈の形で還元することも可能です。)
セレクトラで案内できるサービス
-
電気・都市ガス
電気の切り替え手続きを行います。お得な電気・都市ガス料金プランを紹介しております。電気代平均6%削減、最短5分で最適プランが見つかります。
-
インターネット
ご不明点の解決からご契約手続きまで全面サポートいたします。気に入ったプランがあればそのままお申し込みも可能です。
-
プロパンガス(LPガス)
「ガス代が高いかも」と感じている方、「選び方がわからない」という方、ぜひご相談ください。エキスパートが安くて優良な販売店探しをお手伝いします。
-
水道の手続きサポート
水道の手続きで分からないことがあれば、エキスパートが電話でサポートします。
まずは相談だけでもOK。お気軽にご連絡ください。
よくある質問リスト
セレクトラはなぜ無料でサービスを提供できるのですか?
当社は、お客様がセレクトラを通して電気やガス等の契約をする際に、契約先サプライヤー様から報酬をいただいて活動しております。そのため、お客さまからは相談料や手数料をいただいておりません。
当社は多数のパートナー様・サプライヤー様と提携しているため、あらゆるプランからお客様に最適なオファーをご案内することができます。
どのタイミングでお客様にセレクトラの電話番号を紹介するのがベストですか?
多くのケースでは、賃貸借契約の書類をお客様にサインいただく際に、セレクトラの電話番号とサービス内容を一緒にご案内いただいております。
提携までの流れを教えてください。
問い合わせフォームに必要事項をご記入いただいた後、担当者から1週間以内にご連絡を差し上げます。その際、ご案内方法について詳しく説明いたします。
その後、契約書面を確認いただけましたら、不動産会社様からお客さまへご案内していただく専用電話番号を発行します。発行した電話番号をお渡しした後は、すぐに紹介をスタートしていただけます。
自分の不動産会社から紹介した顧客をどうやって判別するのですか?
お客様にご案内する電話番号と、それに紐づくデータで判別が可能です。
セレクトラに登録していただくと、各不動産会社様に固有の電話番号を発行します。皆様のお客様は、ご紹介いただいた電話番号にかけて頂くことになります。
セレクトラのパートナーに登録していただいた不動産会社様それぞれ別の番号をご案内していただくため、セレクトラ側でどの不動産会社から紹介いただいたお客様かの判別、およびお客様の申し込み状況等の追跡が可能になります。
セレクトラを利用できる営業時間を教えてください。
営業時間は以下のとおりです。
- 平日10:00~19:00
- 土日祝日10:00~19:00
- ※年末年始・お盆を除く
夜19時まで営業しておりますので、お仕事帰りでもご利用いただけます。
紹介した顧客の個人情報は守られますか?
お客様の個人情報は厳重にお守りします。セレクトラ・ジャパンでは、お電話をいただいたお客様の電話番号や氏名、住所をはじめとするお客様の個人情報保護を徹底しています。お客様の許可無く、申し込み先事業者以外に電話番号や名前、住所などの個人情報を受け渡すことはありません。
詳しくはセレクトラ・ジャパンのプライバシーポリシーをご覧ください。