会社概要
事業内容
セレクトラ・ジャパン(Selectra Japan)は、料金比較サイトの運営、コールセンター窓口運営を通して、生活サービス全般に関する情報提供および契約のサポートを行ってます。
サービス形態
- 各サービスに関するウェブサイトでの情報掲載・商品の案内
- 自社コールセンターでの電話相談および電話経由での申し込み案内(セレクトラのらくらく窓口)
提供するサービス
- 電気・都市ガス
- LPガス(プロパンガス)
- インターネット回線
- 光回線
- モバイルWi-Fi
- ホームルーター
- VPN契約
- 格安SIM・スマートフォン
- 動画配信・音楽配信サービス
- 自動車保険
- ホームクリーニング
- カーボンオフセット
- 法人向けプラン
- 電気
- ネット回線
- 水道(ご案内のみ)
沿革
2007年 | フランスでグループ本社設立 |
---|---|
2016年 | 日本での事業開始 |
2019年 | 東京・渋谷にオフィス設立 |
2021年 | 大阪・枚方にオフィス設立 |
セレクトラ・ジャパン関連オフィス
東京本社(コールセンター併設)
〒150-0011
東京都渋谷区東1-27-9 奥山ビル5F
(JR渋谷駅より徒歩10分)
【電話番号】
代表: 03-6885-9977
セレクトラグループ本社(Selectra SAS)
66 Sebastien Mercier, 75015 Paris, France
セレクトラグループの世界展開について
セレクトラグループは世界17カ国(2024年11月現在)でビジネスを展開しています。以下に各国の主なサイトを紹介します。
ヨーロッパ
- フランス(https://selectra.info/)
- ベルギー(https://callmepower.be/)
- ドイツ(https://energiemarie.de/)
- オーストリア(https://selectra.at)
- スペイン(https://selectra.es)
- ポルトガル(https://selectra.pt)
- アイルランド(https://selectra.ie)
- イタリア(https://selectra.net)
- オランダ(https://selectra.nl/)
アジア・太平洋
中南米