You are here

電気料金・ガス料金を選ぶならセレクトラにお電話を

引越しに伴い電気料金プランを変更したいと思ったら050-3085-0032 セレクトラまでお気軽にお電話ください!
受付時間:月曜日-金曜日 9:00 - 13:00

北陸電力:コールセンター電話番号

北陸電力:コールセンター電話番号

北陸電力の電話番号をご案内します。北陸電力ではお問い合わせの用件別に電話番号が用意されています。

こんな時は北陸電力のコールセンターへ

お引越しに伴い北陸電力の電気契約が必要な場合、もしくは解約が必要な場合は北陸電力に連絡をして手続きを行います。

契約アンペアの変更も電話で申し込みが可能です。また結婚や相続などで、契約名義を変更したい場合も北陸電力のコールセンターで受け付けています。

また契約名義の変更以外は、北陸電力のインターネットで行うことができます。

北陸電力では、下記の電気手続きや連絡などを電話で受け付けています。

北陸電力ホームページでも一部の電気手続きが可能!福井県、岐阜県の一部を除き、北陸電力のホームページからも電気の使用開始手続き、電気の使用廃止手続き、契約アンペアの変更手続きが可能です。

北陸電力の電話番号

北陸電力では、用件内容別に4つの電話番号で問い合わせを受け付けています。

電気料金・ガス料金を選ぶならセレクトラにお電話をお引越し・電気契約の変更に関するお問い合わせはこちらへ
電話番号:0120-776453(フリーダイヤル)
受付時間:24時間365日

北陸電力の停電・電気の設備(電柱・電線など)に関するお問い合わせはこちらへ
電話番号:0120-837119(フリーダイヤル)

北陸電力の相談・問い合わせ
電話番号:0120-167540(フリーダイヤル)
上記以外の相談や問い合わせをする必要のある場合
(月~金曜日9:00~19:00(祝日・年末年始を除く))

北陸電力の首都圏エリアでのご契約に関するお問い合わせはこちら
電話番号:0120-167540(フリーダイヤル)
首都圏エリアのお客さま専用ダイヤル (月~金曜日9:00~19:00(祝日・年末年始を除く)